夫と出会ってから結婚まで ep.8 but I’m white

こんにちは、ぽこです🦤




皆さんは覚えているでしょうか?
夫と出会ってから結婚まで ep.2 に出てきた距離感迷子代表、サルヴァトーレ


一度ご飯に行ったイコールお付き合い認定のヤバすぎる思考回路の持ち主、サルヴァトーレ。


この男、前回のヤバさを遥かに凌駕する発言をします。


🍋🍋🍋



モーリスとお付き合いを始めてから数日。




その日、私はレセプション(ホテルでいうフロント)前で仕事をしていました。

例のサルヴァトーレはレセプションで働いていたので、
お客様の波が途絶えた頃合いを見計らって、私に話しかけてきました。








サルヴァトーレは表情ひとつ変えず言ったんですよ。
「ダークスキンと白人だったら、普通白人を選ぶでしょ?」と。



🌊🌊🌊


大海原で、何十カ国の人々と触れ合い、4ヶ国語を話せたとしても、視野が狭いままなこともある。
教養がたりないのか。環境がそれを許してくれなかっただけなのか。
それとも、その思想が精神の養分となっているのか。

私は考えるのが恐ろしくなって、何も言いかえせませんでした。








👉🏻👉🏻👉🏻次回予告👉🏻👉🏻👉🏻
猛烈アピールによってぽこを射止めたモーリス。
このまま平穏なお付き合いが続くと思っていた矢先、
忍び寄る気配!女の子たちから向けられる敵意!!
それもそのはず、モーリスはモテモテ大魔神🧞‍♂️だったのである. . .!
次回、『勃発!血で血を洗う争奪戦!生き残るのは誰だ!!』お楽しみに🤗








コメント

    
自分の写真
ぽこ
豪華客船で働いていたら、モーリシャスから来た夫と6ヶ月でスピード結婚!結婚5年目、今までとこれから。

このブログの人気の投稿

夫と出会ってから結婚まで ep. 12 have you booked your ticket yet?

夫と出会ってから結婚まで ep. 1 can I borrow your lighter?

夫と出会ってから結婚まで ep. 11 please don’t forget about me