外国人夫、単独で保育園へのお迎えに挑む

 こんにちは、ぽこです!


なんか仕事が忙しくなってきて、

疲労が溜まっています★

平日は色々と間に合わないので朝04:30に起きてます。



でもブログはめげずに続けます!


ちょっと大きなシリーズが終わったので、ほのぼの単話を挟んでいこうかと。


アッピが4月からめでたく保育園に通い始めました。

もう今となっては、保育園についた瞬間におもちゃや絵本に直行し、私のことは無視です。

あんなに小さいのに、もう自分の世界があって、

私はその世界のほんの一部しか担ってないんだなぁ. . .と

親離れの一端を見て少し寂しいような嬉しいような。



さて今回は、モーリスが保育園のお迎えにチャレンジした時のことです。



💎💎💎


目が血走っているのはデフォ






💎💎💎

そういえば船にいた時も子供らにはモテモテだったんだよ. . .
迷子をレセプションで預かってたたびに、
モーリスが迷子をあやす担当みたいな。

子供ウケ最高なモーリスでした。











コメント

    
自分の写真
ぽこ
豪華客船で働いていたら、モーリシャスから来た夫と6ヶ月でスピード結婚!結婚5年目、今までとこれから。

このブログの人気の投稿

夫と出会ってから結婚まで ep. 12 have you booked your ticket yet?

夫と出会ってから結婚まで ep. 1 can I borrow your lighter?

夫と出会ってから結婚まで ep. 11 please don’t forget about me