夫と出会ってから結婚まで ep.4 let’s go to a nightclub

 こんにちは、ぽこです🦤



さて前回のノータッチ映写会(!)から数日たったある日のことです。


パーリーピーポーであり陽キャのモーリスは、


👨🏾‍🦲{一緒にナイトクラブに行こ!)


と根暗サイコな私を誘いました。

誰が行くかよそんな亜空間な場所. . .と思いつつも、ことあるごとに誘ってくるので、


👩🏻.。oO(まぁ亜空間を経験してみるのも良いかな?)


と思い立ち、真夜中のスペインに二人で繰り出したのでした。



亜空間、もといナイトクラブはそりゃあもう見たことないようなデカさの建物で、

レーザービームが飛び交ってたり、天井から踊り子がぶら下がってたりで相当に刺激的でした。


クラブはどうでも良いんですよ。

問題は帰り道です。



私は下戸で、たった一杯のカクテルで見事なまでに酔っ払ってしまうんですね。



ほろ酔いの良い気分で、船まで帰ってきたら、


👨🏾‍🦲{キャビンまで送ってあげるよ)


とモーリス。このジェントルマンシップにすっかり良い気分になってしまいました。


浮かれていたんですね。




キャビンのドアの前、じゃあおやすみ、って言った瞬間の出来事でした。

一瞬で酔いが醒めたよッ!!





👉🏻👉🏻👉🏻次回予告👉🏻👉🏻👉🏻

そろそろ「結局お前らいつ付き合うんだよ💢」と思っている読者のみんなァ!待たせたな!

これまでずっっと失礼なまでに煮え切らない態度のぽこ(自分で書いていて結構嫌な奴だと反省しています)。

そんなぽこの矮小な背中を蹴る、謎の大きな怪物. . .!

次回、緑色の目をした怪物。お楽しみに🤗







コメント

    
自分の写真
ぽこ
豪華客船で働いていたら、モーリシャスから来た夫と6ヶ月でスピード結婚!結婚5年目、今までとこれから。

このブログの人気の投稿

夫と出会ってから結婚まで ep. 12 have you booked your ticket yet?

夫と出会ってから結婚まで ep. 1 can I borrow your lighter?

夫と出会ってから結婚まで ep. 11 please don’t forget about me