夫と出会ってから結婚まで ep.6 how about tomorrow?

 こんにちは、ぽこです🦤



さて、晴れてお付き合いという形になったぽことモーリス。


付き合った瞬間からに船中に言いふらしたので、会う人皆に「おめでとう㊗️」と言われました。

そして知らない人からもおめでとう。誰。

更にモーリスに片想いしていたロシア人の女の子に、涙ながらにおめでとうと言われ、超気まずくなったり. . .何人かの女の子には無視されたり. . .🥺


そして次の日。


衝撃的な一言をモーリスに言われます。



冗談なのか本気なのか全く分からない...!


普通は冗談だと思うんだろうけど、モーリスの目がガチすぎて、本気だった場合に茶化したら傷つけちゃうのでなんとも言えない. . .



しかしこの後、本気で「結婚したい」と思っていると判明します。

何でかって?




この後毎日結婚しようと言われるからです。



👉🏻👉🏻👉🏻次回予告👉🏻👉🏻👉🏻

毎日の求婚にめっちゃ焦るぽこ。

ぽこは絶対に結婚したくない派の人間だった. . .!

どうしてそんなに結婚したいのかモーリスに聞いてみると. . .?

次回、不思議なグールー。お楽しみに🤗








コメント

    
自分の写真
ぽこ
豪華客船で働いていたら、モーリシャスから来た夫と6ヶ月でスピード結婚!結婚5年目、今までとこれから。

このブログの人気の投稿

夫と出会ってから結婚まで ep. 12 have you booked your ticket yet?

夫と出会ってから結婚まで ep. 1 can I borrow your lighter?

夫と出会ってから結婚まで ep. 11 please don’t forget about me