コロナ禍出産レポ! ep. 2 dance jive on a sandpapered bowling ball

こんにちは、ぽこです🦤



出産レポ第二弾!



本編の前に、立ち合い出産についてすこし. . .🤰🏻


モーリスの希望により、立ち合い出産と決めていました。

実はもともと、私は立ち合いに反対でした。
だって、人生で一番痛い思いをしているときに夫の存在に神経を割きたくなかったし. . .
何よりなりふり構わない姿を見られるのが恥ずかしかった😳

でも、結局立ち合いをオーケーしました。

出産の際に何かあって、もし私が死んだら。
モーリスはその大事な時に側にいれなかったって一生後悔しちゃうんじゃないかと思ったから。

🍉🍉🍉


いよいよ陣痛が始まり、大パニックで準備を進めるぽことモーリス。
早速病院に行くぞ!












コロナ禍での出産なので、マスクはしてましたが作画上省略しています😷

産院では出産の瞬間のみ、立ち合いが許されていました。
なので、陣痛でシャウトしている時は私と助産師さんのみ。
モーリスは一人、真夜中の産院の待合室で時が来るのを待っていました. . .


👉🏻👉🏻👉🏻次回予告👉🏻👉🏻👉🏻
子宮口7cmから10cmまでがもうべらぼうに痛い. . .!!
ジャイブを踊られながら、シャウトし続けるぽこ(相当うるさかったと思います産院の方大変ご迷惑をおかけしました)
待合室に待機していたモーリスも、やっと分娩室への入場が許されて、立ち合いへ。
赤ちゃんといざご対面. . .!


コメント

    
自分の写真
ぽこ
豪華客船で働いていたら、モーリシャスから来た夫と6ヶ月でスピード結婚!結婚5年目、今までとこれから。

このブログの人気の投稿

夫と出会ってから結婚まで ep. 12 have you booked your ticket yet?

夫と出会ってから結婚まで ep. 1 can I borrow your lighter?

夫と出会ってから結婚まで ep. 11 please don’t forget about me