育児漫画 『サイレントドヤ顔』

 こんにちは、ぽこです


いんや~寒い!!

日本の冬はめちゃ冷えますね。

そのくせ夏はめちゃ暑い。

この寒暖差で普通に暮らしている皆さん、すごいですよ!!えらい!生きててえらい!!



さて今回はちょっと小休止の漫画です。

仕事が少しずつ忙しくなってきて時間が. . .ない. . .

というのは言い訳です!

来週から、ちょっぴりハードなシリーズをします。

その前のほのぼのワンクッション的な漫画です。


💎💎💎



話しかけてただけで寝かしつけ成功しやがった. . .!!


正直ちょっと羨ましい🥺



💎💎💎


👉🏻👉🏻👉🏻次回予告👉🏻👉🏻👉🏻

このブログは、主に結婚した後の「ハピリーエバーアフター(幸せに暮らしましたとさ)」を

綴るブログです。

しかし、どの家庭もいつも幸せとはいかないもの。

来週からは、私たち異文化異宗教カップルに訪れた最大の危機について書きます。

その最大の危機、国際結婚に限らず、万人に起こりうる危機です。


それは、アルコール。


次回、『人生を壊すもの』お楽しみに. . .とは言いづらいですが、是非読んでいってください。

コメント

    
自分の写真
ぽこ
豪華客船で働いていたら、モーリシャスから来た夫と6ヶ月でスピード結婚!結婚5年目、今までとこれから。

このブログの人気の投稿

夫と出会ってから結婚まで ep. 12 have you booked your ticket yet?

夫と出会ってから結婚まで ep. 1 can I borrow your lighter?

夫と出会ってから結婚まで ep. 11 please don’t forget about me