夫がお酒をやめるまで ep.1 the day of realisation

 こんにちは、ぽこです!



ツイッターでも言いましたが、


今回のシリーズは、夫がお酒をやめるまでのお話です。


描いてて本当にしんどい!!当時を思い起こすだけで辛い!

ですが、この体験は私の人生の中でかなり大きな意味がありました。

私の人生や日常を綴るこのブログに描かなきゃ、なんか嘘っぽくなると思ったので描きます。




💎💎💎












この前日、夫のモーリスはお酒でかなり大きな失敗をしたんです(後々に描きます)。
その次の日、スーパーに買い出しに行った時、無意識にビール瓶をカゴに入れていました。
この瞬間に「もしかしたら夫はお酒に依存してるのかもしれない」と思うようになりました。




🍺🍺🍺


そもそも、どうしてこうなっちゃったのかな?
今までのモーリスとの思い出を手繰ってみると. . .


次回、『100万馬力の肝臓!船上のパーティーアニマル』お楽しみに🤗















↑話が暗いからせめてもの癒し要素をねじ込んだ結果

コメント

    
自分の写真
ぽこ
豪華客船で働いていたら、モーリシャスから来た夫と6ヶ月でスピード結婚!結婚5年目、今までとこれから。

このブログの人気の投稿

夫と出会ってから結婚まで ep. 12 have you booked your ticket yet?

夫と出会ってから結婚まで ep. 1 can I borrow your lighter?

夫と出会ってから結婚まで ep. 11 please don’t forget about me