夫がお酒をやめるまで ep.11 things you do not normally do

 こんにちは!ぽこです。


保育園めえええちゃめちゃ大変なんですけど。




準備するもの多くない!?あと保育園に娘持って行ってから保育園ですること多くない!?

保育園に来た時間かいて、おしぼりとかまえかけとかコップとか着替えとかおむつとか色々なものを所定の場所にセットしなくちゃあいけない。

私は忘れっぽいので必ずなにか忘れます。保育士さんたちごめんなさい。

多分ママである私の方が娘のアッピより手がかかるくらい毎回なんかわすれる。


てかみんな忘れないでちゃんと準備できてるのん??すごいね??もう国民栄誉賞あげちゃおう。



さて、引き続きモーリス断酒までの道のりです!物語はクライマックス!


💎💎💎










💎💎💎




👉🏻👉🏻👉🏻次回予告👉🏻👉🏻👉🏻
会社内で結構な問題になってしまった、
モーリスのバー訪問事件。
クビ目前で見たこともないくらい落ち込んでいるモーリス。
ぽこは鬱陶しいくらいのポジティブシンキングで、あまり事態を深刻に捉えていない。

はたしてモーリスの処分は・・・?

次回、『決意は外からはこない』お楽しみに🤗




















コメント

    
自分の写真
ぽこ
豪華客船で働いていたら、モーリシャスから来た夫と6ヶ月でスピード結婚!結婚5年目、今までとこれから。

このブログの人気の投稿

夫と出会ってから結婚まで ep. 12 have you booked your ticket yet?

夫と出会ってから結婚まで ep. 1 can I borrow your lighter?

夫と出会ってから結婚まで ep. 11 please don’t forget about me