モーリシャス人の夫、日本で免許を取る! ep.4 not everyday is a sunny day

 こんにちは、ぽこです!


エアコンガンガンに効いた部屋でこれを書いています。

春が. . .遠すぎる. . .



さて、今回も引き続き、日本語からっきしなモーリスが、日本で免許をとるお話です。


🚘ep.1→ https://cruiseromance.blogspot.com/2021/12/ep1-lets-go-to-driving-school.html


🚘ep.2→ https://cruiseromance.blogspot.com/2021/12/ep2-cant-do-this-anymore.html


🚘ep. 3→ https://cruiseromance.blogspot.com/2021/12/ep3-fresh-memory.html



やっとこさ効果測定(模擬試験)に合格し、仮免を受験できるようになったモーリス。

早速仮免受験だぁ~ッッ



⭐️⭐️⭐️













⭐️⭐️⭐️



どうなっちゃうんだ. . .モーリス. . .!!(ドキドキ


今年の更新はこの記事が最後です。
お正月は私、絶対ゴロゴロします。ダイヤモンドの意志でゴロゴロします!!

皆様、どうか良いお年を~!!



👉🏻👉🏻👉🏻次回予告👉🏻👉🏻👉🏻
ぱったりと免許センターに行かなくなったモーリス。
でも、落ち込んでいるモーリスになんと声をかけていいやら. . .

そんな中、モーリスが満面の笑みで家に帰ってきた!
「ぽこ。僕はすごくついてるんだ. . .」と言い出すモーリス。
え、急にどうした. . .!?

次回!『必勝法』お楽しみに🤗






コメント

    
自分の写真
ぽこ
豪華客船で働いていたら、モーリシャスから来た夫と6ヶ月でスピード結婚!結婚5年目、今までとこれから。

このブログの人気の投稿

夫と出会ってから結婚まで ep. 12 have you booked your ticket yet?

夫と出会ってから結婚まで ep. 1 can I borrow your lighter?

夫と出会ってから結婚まで ep. 11 please don’t forget about me