夫がお酒をやめるまで ep.2 the expectation and the reality

 こんにちは、ぽこです!

一時期に比べてだいぶ暖かい日が増えてきましたね。早く冬終わって欲しいです。

もうすぐ保育園の合否が発表されます。ガクブルです。

保育園落ちたらもうどうなってしまうのか. . .考えるだけでゾッとします。

本当に生活が立ち行かなくなってしまう. . .!!


さて、そういった実生活の不安はひとまず置いといて。

モーリスの禁酒までの道のり第二弾です。


🍺第一弾→ https://cruiseromance.blogspot.com/2022/01/ep1-day-of-realisation.html


💎💎💎









💎💎💎


ちなみにモーリスは両腕、左足、背中に首とかなりタトゥーが入っています。
今時珍しくもないと思うんだけど、タトゥーが理由で数々のジムに断られました. . .
唯一近場でタトゥー入っていても隠せばいいよ!と言ってくれたジムはエニタイムフィットネスというジムでした。今でもそこに通っています。

わたしですか?ジムなんて行きませんよ. . .(インドア



👉🏻👉🏻👉🏻次回予告👉🏻👉🏻👉🏻
バーでお友達もたくさんできるようになって、なんだか楽しそう. . .?
だんだんと飲むお酒の量が増えていくモーリス。
バーに行かない日も、毎日家でお酒を飲むようになりました。
次回、『アル中の第一歩は〇〇って言うじゃん』お楽しみに🥺



















コメント

    
自分の写真
ぽこ
豪華客船で働いていたら、モーリシャスから来た夫と6ヶ月でスピード結婚!結婚5年目、今までとこれから。

このブログの人気の投稿

夫と出会ってから結婚まで ep. 12 have you booked your ticket yet?

夫と出会ってから結婚まで ep. 1 can I borrow your lighter?

夫と出会ってから結婚まで ep. 11 please don’t forget about me