夫がお酒をやめるまで ep.3 it always start by little

 こんにちは、ぽこです!


なんか雪降ってるんですけど. . .なぜ. . .

モーリシャス出身の夫は、日本に来るまで雪を見た事がありませんでした。

なので、日本来て初めての冬、雪が降った日には「散歩に行ってくる!!」と大はしゃぎで外へ飛び出していきました。

私ですか?家でぬくぬくしていましたよ🤗


さて、今週もモーリス断酒までの道のりシリーズです!


🍺第一弾→ https://cruiseromance.blogspot.com/2022/01/ep1-day-of-realisation.html

🍺第二弾→ https://cruiseromance.blogspot.com/2022/02/ep2-expectation-and-reality.html



💎💎💎










💎💎💎

モーリスは日本語ができません。
にも関わらず、果敢にバーに1人で入り、
モリモリと友達を作って帰ってきていました。
さすがパーティーアニマル。
しかも毎週末、飲み友達から「今日来るの!?モーリス来ないなら行かないから!!」
みたいな電話がかかってきたりしていました。
多分モーリスの方が私より日本の友達多い。



👉🏻👉🏻👉🏻次回予告👉🏻👉🏻👉🏻

ぽこの切り札とは. . .!?
それは最終的に、お酒が人体にもたらすバッドエンド。

次回、『お酒の実害』お楽しみに🤗












コメント

    
自分の写真
ぽこ
豪華客船で働いていたら、モーリシャスから来た夫と6ヶ月でスピード結婚!結婚5年目、今までとこれから。

このブログの人気の投稿

夫と出会ってから結婚まで ep. 12 have you booked your ticket yet?

夫と出会ってから結婚まで ep. 1 can I borrow your lighter?

夫と出会ってから結婚まで ep. 11 please don’t forget about me