夫がお酒をやめるまで ep.5 the biggest issue before the fall

 こんにちは、ぽこです!


まぁ~今週忙しさがすごい!

実は娘のアッピがめでたく保育園に通える事になりまして. . .

知ってました??保育園て用意するものめちゃめちゃ多いんですよ??

プラスチック製のコップ、マジックテープのついた食事用エプロン、お昼寝用お布団とマットレス、エトセトラ. . .

大丈夫かな. . .ちゃんと通わせられるかな. . .


そんな不安はさておき、今週もやってまいりました木曜日!

引き続き、モーリス断酒までの道のりをお届けします。




🍺第一弾→ https://cruiseromance.blogspot.com/2022/01/ep1-day-of-realisation.html

🍺第二弾→ https://cruiseromance.blogspot.com/2022/02/ep2-expectation-and-reality.html

🍺第三弾→ https://cruiseromance.blogspot.com/2022/02/ep3-it-always-start-by-little.html

🍺第四弾→ https://cruiseromance.blogspot.com/2022/02/ep-4-best-deterrent.html


💎💎💎











※ちなみにこの頃にはもう親の家を出て2人で暮らし始めていました※




💎💎💎

犬をお迎えしようと、お見合いまで行ったんですが
私の親が「縁を切る!」と言い出したので、諦めざるを得ませんでした。
モーリスは、自分の思い通りにならない日本での生活に相当ストレスを感じていて、
犬をお迎えできなかったことにすごく傷ついていました。
私自身、モーリスを日本に招いた張本人なので、できるだけ希望は叶えてあげたいという
スタンスだったのですが、
さすがに親と縁を切るほど覚悟はできませんでした。
このことは今でも、私たちの間にかなり深い傷として残っています。







👉🏻👉🏻👉🏻次回予告👉🏻👉🏻👉🏻
せ、先週たしかに次回予告にたんこぶって書いたけど、
今週思ったより話が進まなかったぜ. . .!ごめんなさい!!
次回こそ、『こぶしだいのたんこぶ』お楽しみにッッ😤😤😤

書いていて辛いけど、少しでもアルコールの影響が皆さんにも伝わるといいなと言う気持ちで頑張っています!応援してくれるとやる気が出ます!!この弱小ブログをどうかよろしくお願いします!!





















コメント

    
自分の写真
ぽこ
豪華客船で働いていたら、モーリシャスから来た夫と6ヶ月でスピード結婚!結婚5年目、今までとこれから。

このブログの人気の投稿

夫と出会ってから結婚まで ep. 12 have you booked your ticket yet?

夫と出会ってから結婚まで ep. 1 can I borrow your lighter?

夫と出会ってから結婚まで ep. 11 please don’t forget about me