夫がお酒をやめるまで ep.7 the scariest hour of my life

 こんにちは、ぽこです。


あったかかったり、寒かったりですね。

最近保育園に向けての準備に追われています。

全てのものに名前を書かなきゃいけないんですが、書きすぎてもう娘の名前がゲシュタルト崩壊しそう。

あとふと、

『保育園に行っちゃったら、会えなくなる』

みたいな奇妙な感覚がやってくるんですよ。

送り迎えもおはようもおやすみも私がするんですよ?寧ろ必ず毎日会える。

今までは母に手伝ってもらって、在宅で娘を転がしながら仕事してたんですが、

仕事中断してほっぺの匂いを嗅いだりとか、

お昼休みに一緒にご飯食べたりとか、

そういうことができなくなるのが、多分惜しいんだと思います。

実際保育園に行き始めたらこの感覚多分なくなると思うので、備忘録的にここに書いておきます。



さて!まだまだ続くよモーリス断酒までの道のり!!はやく仕上げたい~ッッ!!暗いよぉおお!!


🍺第一弾→ https://cruiseromance.blogspot.com/2022/01/ep1-day-of-realisation.html

🍺第二弾→ https://cruiseromance.blogspot.com/2022/02/ep2-expectation-and-reality.html

🍺第三弾→ https://cruiseromance.blogspot.com/2022/02/ep3-it-always-start-by-little.html

🍺第四弾→ https://cruiseromance.blogspot.com/2022/02/ep-4-best-deterrent.html

🍺第五弾→ https://cruiseromance.blogspot.com/2022/02/ep5-biggest-issue-before-fall.html

🍺第六弾→ https://cruiseromance.blogspot.com/2022/03/ep6-first-serious-incident.html





💎💎💎













💎💎💎

いやもうほんとにね. . .
31年生きてきて、この日以上に肝が冷えたことはありません。
目が虚になって、言葉がもやもやになって. . .

色々な不安が一気に襲ってきました。
もう喋れなくなったらどうしよう。
もう働けなくなったらどうしよう。
モーリシャスにいるご両親になんて説明しよう。
モーリスがはっきり喋るまでの間、生きた心地がしませんでした。




👉🏻👉🏻👉🏻次回予告👉🏻👉🏻👉🏻
国際結婚には、ちょこっとのメリットと沢山のデメリットがあります😊😊😊
デメリットの一つ. . .それは病院の付き添い!!

次回!!『CTスキャン』事が大きくなってきたぞ. . .😅







コメント

    
自分の写真
ぽこ
豪華客船で働いていたら、モーリシャスから来た夫と6ヶ月でスピード結婚!結婚5年目、今までとこれから。

このブログの人気の投稿

夫と出会ってから結婚まで ep. 12 have you booked your ticket yet?

夫と出会ってから結婚まで ep. 1 can I borrow your lighter?

夫と出会ってから結婚まで ep. 11 please don’t forget about me